35歳 アルコールとつまみの生活が・・・

30歳も過ぎ、アルコールとツマミを食べて寝るという習慣が定着してきた頃、それに比例する様に、お腹周りに脂肪がまとわりついていきました。

 

すぐに食事制限をして、何とかしないと!と思って、食事制限をしましたが、一向に痩せませんでした。

 

20代はすぐに効果が表れていたのに、30歳も過ぎると食事制限だけでは痩せないカラダになってしまったんだっ。。と、塞ぎこんでしまいました。

 

これではダメだと、食事制限に運動を合わせようと思いましたが、仕事で疲れているのに運動をするとなると、体力的にもちません。

 

何か良い方法はないかと探しましたが、胡散臭かったり、長続きしなさそうだったり、金銭的に高すぎたりするものばかりで、ダイエットしようという気持ちがおこりませんでした。

 

そんな時、ファンケルさんの「大人のカロリミット」に出会い一度、騙されたつもりで試してみよう!ファンケルさんは安心安全を謳っているし、大丈夫だろうと購入しました。

 

大人のカロリミットを飲んでみたら・・・

特に食事制限もしないで、運動もしないで「大人のカロリミット」だけを飲んで1ヶ月試してみようと思いました。

 

何もカラダに変化が出てきていません。

 

でも、考えてみると食事制限なし、運動もしないで体重変わらずと言うことは、食事制限すれば変わってくるかも?と考え、2ヶ月目からは「大人のカロリミット」を飲みつつ、今まで通り食事制限をしました。

 

時期的なこともあるかもしれませんが、「大人のカロリミット」を飲み始めて、食事制限してから、少し汗をかくようになり始めました。

 

それと、朝のお通じが決まって同じぐらいの時間に来る様になりました。

 

「大人のカロリミット」のおかげ?この件は分かりません。まさか、「大人のカロリミット」でカラダの内面に効果が出ると思ってなかったので、嬉しい誤算です。

 

飲み始めて2ヶ月経ちましたが、目に見えるような変化はありませんでした。

 

少し動くと汗ばむぐらいで、体調の変化もこれといってありません。

 

3ヶ月目に入り、少し運動してみたらどうだろうかと考えました。

 

ほんの少し歩くだけ、ウォーキングとは言い難いただの散歩です。

 

すると、すごいことに!汗が吹き出る様に出てくるのです!!なんだか嬉しくなり、毎日ちょこちょこ散歩してみました。

 

すると、今まで何も変化のなかった身体がみるみるうちに痩せていったんです。

 

体内から燃焼していることが、手に取るように分かります。

 

もう、手放せません。あっという間に?5kgです。